2018年08月24日

廃塗料処分処理と対策

廃塗料の処分は業者さんに頼むのが一番かと思います。
産業廃棄物を取り扱う業者さんが廃塗料の処分を請け負ってますのでネットで調べてみてくださいね。

ゲーム好きでオンラインゲームなど毎日楽しく遊んでますが・・・。
最近体がついていきません(笑)

今から10年前くらいは徹夜したり睡眠削ってでも何時間も座って遊んでたのに。
今はもう2時間座りっぱなしで限界来ますw
できれば1時間あそんだら30分は休憩したいです。

座りっぱなしでさえ疲れるなんて歳とったのかなぁと思います。
脚を曲げたり伸ばしたりしながら座ってますが、それでも疲れてしまいます。
疲れてくるとゲームにも集中出来なくなるので、あまり細かい作業は出来なくなるし。
結局簡単な遊びだけやって終わりって感じになりつつあります。

でも毎日遊んでるのはやっぱり好きだからかなー?
2時間ぶっ通しがもう疲れるので、他のフレンドさんと一緒に遊んでても「次あれいこう!」って言っててみんな元気だな・・・若いな・・・って思いますw
私は途中で眠いから寝ると言って離脱します(笑)
眠くはないんです。疲れてるだけですw

MMORPGは人との関わりもあるから、余計に疲れるのかもしれません。
元々コミュ障ですしね。
たまにいろんなコミュニティから抜けてソロで遊ぼうかなーって最近思ったりもします。

ログインログアウトもいつもと違う時間だとなんか理由を言わないといけないような気がしてしまうし。
人の目が気になるんでしょうね、私w
ソロだったら好きな時間にインしてアウトして自由に遊べるなーとか。

自分からフレ作って自分でコミュニティ作ってまでいろんな人と関わったりしてるのに、なんでだろう?
人と関わろうとする反面、人と関わるのが煩わしく感じることもあるのです。
最初は楽しくやってるのですが、段々自分で自分の首を締めてるような感じになり、身動き取れなくなる感じです。

そしてある日からパタリと人との関わりをやめてしまい疎遠になります。
今までもそんなことを繰り返してきました。
5年〜10年に1度そういう波がきます。

すべての友人関係から疎遠になり、主人以外とはかかわらなくなるのです。
そして1年くらいは一人で気ままに遊んだりしますw
で、また人恋しくなっていろんなコミュニティに顔突っ込み始める・・・といった感じです。

だから私は古い友人があまりいないのですねー。
1年姿くらましても復帰後にまた声かけてくれるような人は何人かいますので、その人たちとはずっと友人関係で要られてるかな・・・w

やっぱり一人が気楽で一番いいって思うのです。
でも一人でずっといるのはやっぱり寂しくなるのですねw
持って1年ですから。
その後は何年もずっといろんな友達と関わって遊んでますから、一人が好きだけど一人じゃ生きていけないって思います。

けど、やっぱりたまに息苦しくなるので、数年に一回は一人の時間をたっぷり取らないとダメみたいです(笑)
そろそろその時期が来たのかなーと最近思いつつも、なんとかまだつながりを保って遊んでます。
いつまでもつかな・・・w


ラベル:処理 処分 廃塗料
posted by ぞうさん at 09:53| 廃塗料・廃ペンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする