2018年12月12日

廃塗料の処分処理は?

処分や処理に困る廃塗料ですが、ネットで検索すると実に簡単に処分業者さんを見つける事ができます。
キーワードは「廃塗料 処分」です。
ぜひ活用してみてください。

片付けをしてると懐かしいものが出てきてそこで片付けの手が止まる。
こんなことはありませんか?
ありますよねー?(笑)

私がこの前引き出しを片付けてたら昔主人と遊びにいった場所で業者さんがやってる写真撮影みたいなやつで撮ったのが出てきました。
小さい写真なのに結構高かったような記憶がありますw
でも私も主人も自分を撮る習慣がないので、実はツーショットはこれ一枚しか持ってないのです。
良かったー見つけて(笑)

でもすごくかしこまって撮影してるなぁと。
主人なんか棒立ちだしw
もうちょっとこう、敬礼!とかしても良かったかもって今思ったりします。

私は自分の顔が好きじゃないし美人でもないので、自撮りもしませんし。
ほんと自分の写真とかないです。
観光地に主人と行っても風景しか撮影しません。
たまに主人の後ろ姿くらいは撮影したりもしますが(笑)
あと主人が私を隠し撮りすることもたまにw

主人が私を撮影するときは綺麗にとか可愛くとかじゃなくて、大体みっともない時に撮ってくれますねww
ビール飲んだり、何か食べてるときとかw
あとぶさいくな寝顔とかw

まぁいいですけどね・・・(汗)

でも人の写真を撮るのは結構好きですねー。
アングルとかこだわっちゃいますw
撮ったあとはPCに取り込んで加工して渡してあげると喜ばれます。

でも一番よく撮るのは自然や無機物ですかね(笑)
風景とか花は撮ってるときは楽しいですけど、帰って写真確認するとあんまり心ときめかないですw
鳥とか野良猫とか撮影できたら帰ってから見るのもとても楽しいですが。

あとちょっとおしゃれな家とか散歩中に見つけたら撮影します。
不審者に思われるかなぁ。
なぜ家の撮影を?って思いますよね。

あとで役立てるのです。
マインクラフトというゲームで!

マインクラフトというゲームは家を作ったりできるゲームなので、おしゃれな家を見たら撮影してそれを参考に作ってみたり溶かしたいと思い。
だから不審者として捕まったらちゃんと家のPCからマイクラログインして私の建築物を見てもらわないと!とそこまでは想像してます(笑)

でもほんと自分の写真撮らないから、今もし私が死んでも葬式用写真なくて困るだろうなって思います。
あ、葬式しないかもだ(笑)


ラベル:処理 処分 廃塗料
posted by ぞうさん at 11:03| 廃塗料・廃ペンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする