2019年02月12日

処分と処理に関すること・廃塗料

廃塗料困りますね・・・。
ネットで検索すると産業廃棄物を扱う業者さんが処分を請け負ってますので、ぜひ探してみて下さい。

ワインが好きでよく飲みますが、ずーっと赤ばっかりでした。
何気なく白買って飲んだら美味しいじゃないですかー!
それから今度は白ワインばっかり飲んでます。
ハマりました。

って言っても私はワインに詳しいわけでもないのです。
どこ産が美味いとか知りませんし、どういう製法で作られたらどうなのかとかも知りません。
飲んで自分が美味しいと感じればそれでいいと思って、いつも適当に買って飲んでます(笑)

あまり高いワインは買いません。
微妙な味の違いとか多分私わからないだろうし、高いワインと安いワインの違いもわかりません。
飲んでもどっちが高いと年代物とか判断できません。
わかるのは自分が舌好みかどうかってことだけですね(笑)

まぁ最初は400円くらいの安いワインばかりで、飲みやすい日本産をずっと飲んでました。
でもその後なんだかそれが物足りなくなってチリ産のアルパカの絵のラベルのワインを買って飲んだら、結構自分好みというか飲みやすかったのです。
それからはアルパカばっかりで。

でもある日ワインを買おうとしたらアルパカがなくてほかは知らないやつだし高いしで、以前飲んでた日本産があったのでそれを飲んだのですが。
甘っ!!!うあ!甘い!ジュースかこれ!
みたいになり・・・(笑)
かなり無理して飲みました。

もうあの日本産の飲みやすい甘いワインは自分にはきつい・・・。
好みが変わってしまったのでしょうかね。

ワインをメインで飲むようになり、おつまみもチーズ系になってきてますw
グラタンとかピザとか。
肥えるんじゃないかなこれ・・・と心配してるのですが主人いわく「もう肥えてる」とのこと。
そうか、もう越えてるならいいね!

というわけで今夜は飲もうかなー?(開き直り)


ラベル:廃塗料 処分 処理
posted by ぞうさん at 08:56| 廃塗料・廃ペンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする