2019年03月11日

廃ペンキを処分処理して快適に!

使わない廃ペンキをいつまでも倉庫に置いてませんか?
片付けちゃいましょう!
いらないものでその空間を占有するのは損だと思います。
さっさと処分してしまうのが吉です。
ネットで検索すると処分業者さんが見つかりますので、さくっと探してさくっと処分してもらいましょう。
廃塗料処分の専門 廃塗料激安処理本舗 株式会社遠藤商店 廃塗料・ペンキ・インクの格安処理ならお任せ下さい!

最近睡眠時間が減りました。
忙しいとか夜更かしして遊んでるとかそういうのではなく。
早めに寝ても早く目が覚めるだけなのです。

連続して長時間寝れなくなってきてます。
2〜3時間寝たら目が覚めてしまう。
それで2度寝出来たらいいほうですが、大体は眠れないままです。

平均すると4時間は寝てるようですが。
昼間眠くて困ります。
仕事にならないくらい眠くなります。

諦めて寝ようと布団に入ってもなぜか寝れず、結局起きてきますし。
稀に上手く仮眠できることがあると、今度は3時間くらいは寝てしまうのです。
寝れないか爆睡かのどっちかです。
やりにくてい。非常にやりにくい。

下手に昼間3時間も寝ると夜寝れなくなるんです。
昼夜逆転の第一歩になりますからね・・・

主人は横でいびきをかきながら寝てますが、呼吸の仕方が変なのです。
呼吸するたびにベッドが揺れます。
最初地震かと思いました。でもそうじゃないなこれ、定期的に揺れてるし・・・。
そう思って静かーにじっとしていたら、主人の呼吸にぴったり一致してることが判明したのです。

え?と思って主人の胸のあたりを凝視してたら、呼吸のたびに胸がぼん!と突然ふくらむのです。
そのときにベッドが揺れるようです。
主人はたまに睡眠中に呼吸が止まる無呼吸症候群ですが、多分それと何か関係あるんでしょうね。

ちなみに主人が仰向けで寝てるときに無呼吸になりやすいですし、呼吸してても肺がぼん!と突然膨らむ変な呼吸になってます。
でも横向きだと両方のことがまったく起きません。
なので無呼吸に気づいたらその度に横向いて寝てというのですが、半分寝てる主人に言っても面倒くさいみたいで中々横向きになってくれません。
顔を横に向けただけだといびきも止まりませんし、無呼吸も発生します。

でも、体ごと横向きになると不思議とピタッといイビキも止まりますし、呼吸も正常になってるようでした。
ちょっと心配なので病院行って欲しいのですが、それも主人は腰が重いのか、行く必要無いと思ってるのか、行ってくれる気配はありません。
心配だなぁ・・・。



posted by ぞうさん at 16:55| 廃塗料・廃ペンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする