2019年04月08日

廃塗料処分処理のオススメの業者さん

廃塗料の処分処理に困ってますか?
オススメの業者さんを知りたいと思ったならまずは検索してみましょう。
ネットで「廃塗料 処分」で検索すると沢山の業者さんが出てきますね。
この中から選べと言われても大変です。
なので検索キーワードに自分の住んでいる場所の地名も入れましょう。
処分を請け負ってもらうならなるべく近場の業者さんのほうが何かと便利ですし、余計な手間もかからないと思いますので。
オススメの業者さんをたとえ紹介しても場所が遠すぎたりしたら意味もありませんので、ここは頑張ってご自分で探してみてくださいね。

最近ちょっとGパンがきつくなってきてヤバイです。
ふくよかになってしまったようです。
今花粉の時期で歩くことも出来ません。
それでもダイエットにもなるし健康にもいいからとしばらくは花粉飛んでても歩いてたのですが、日に日に症状がひどくなり断念しました。
やっぱりダメですね。
マスクしててもw

というわけで今は自宅で運動してます。
ストレッチがメインですけどね。
アパートの3Fなのであまりドタバタ出来ませんし。

何もしないよりはいいかなぁと思い頑張ってます。
特にお腹周り重要です。
腹筋は毎日してます。

あとはストレッチでお腹周り、二の腕、太ももなどですね。

今は便利な世の中でネットで検索したらなんでも出てくるのでほんと助かりますねw
ストレッチの動画を見ながら毎日頑張ってます。

食事も最近は量も多くなってきてたし、質も悪くなってる自覚がありました。
とりあえず、量を少し控えめに、あとマヨネーズはなるべく使わない方向にw
朝と昼はなるべく質素に、野菜や納豆、卵。主食は食パン1枚かご飯を少し。
夜だけは主人と食べるので普通に食べますが量は少なめにしてます。

こんなことを1週間続けたのですが、10日目くらいからストレスが(笑)

アレ食べたい、これ食べたいって思うようになり。
とうとう昼間なのにチョコ菓子をポリポリ。
食パン食べてラーメンまで食べるという愚行に走ってしまいました・・・。

ストレスってコワイよね・・・。
これはダメなダイエット方法だったようです。
きりつめすぎるとストレスになるので朝昼だけ頑張って、夜はご褒美でなんでもありにしたのですが。
それでもダメだった・・・・(泣)

私が食事療法で減量成功したときは、朝昼晩きっちりダイエットメニューにしたときだけです。
そう、ファジーな感じだとダメみたいです、自分。
大体で、適当で、だと本当に適当になってしまって、自分に甘いので「このくらいはいいだろう」ってなってしまうのです。

でもダイエットメニューがきっちり決まってると、それを遂行しようと頑張ってしまうのですw
ゲーム感覚なんですよね、これって。私にとってw
ゲーム大好き人間なので、私はきっちり3食メニュー決まってるくらいがちょうどいいようです。
それをクリアしていく喜びのほうが私は楽しいし嬉しいのです。

なので、仕切り直しですw
きっちりとダイエットメニューを決めてしっかりやろうかと思います。

今日は本当にダメダメで、チョコは食うわラーメンとパン食うわ、あかんやん!ってなってます。
でも腹筋やストレッチはちゃんとやってるんです。
これだけはやらないと本当に酷くなる一方のような気がして、コワイので続けれます(笑)

腹筋だけでお腹凹むかなぁ・・・と、不安になりつつ。


posted by ぞうさん at 09:53| 廃塗料・廃ペンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする