2019年05月15日

廃塗料と処分処理のこと

廃塗料って処分に困りますよね。
処理とかどうしたら・・・って頭を悩ませていませんか?
そんなときは専門の業者さんに頼むのが一番の早道です!
一応オススメの塗料処分業者さんを貼っておきますね!
廃塗料処分の専門 廃塗料激安処理本舗 株式会社遠藤商店 廃塗料・ペンキ・インクの格安処理ならお任せ下さい!

最近YouTubeにハマってますが、いろんなYouTuberさんがいて面白いですね!
一番好きなYouTuberさんは決められませんが、よく見るのは…
ヒカルさん、ラファエルさん、水溜りボンドさん、カジサックさんですね。
遊楽舎店長さんや姫路おっさんずあたりもたまに見てます(笑)

ヒカルさんは思い切りよいとこ、頭良くてダークだけど実はとても誠実な人だったり。
かっこ悪いとこ見せたくないのに見せちゃったときのあの照れ笑いとか見てて微笑ましいです(笑)
ツンデレなとこもいいですよねー!

ラファエルさんも毒舌であんまり最初好きじゃなかったんですけど、実際はとても紳士な方らしく。
あれはタレントとしての顔みたいです。
そう知ってからは嫌いではなくなりました。

水溜りボンドさんはもうほんと仲良し二人組で、なんか中学生か君たち!みたいなやんちゃぶりというか。
でもダークな部分はほぼなく、明るく健全な感じで子供さんにも見せても大丈夫って感じのチャンネルですね。
(その店、ラファエルさんのチャンネルはお子様向けじゃないと思われます)
結構大御所ともコラボしてますし(草gさんとか)YouTube好きな間では有名な方だと思います。

カジサックさんはお笑い芸人の「キングコング」の片方の梶原さんのチャンネルです。
奥さんやお子さんまで顔出しで出演してて、ファミリー感あってなかなか楽しいチャンネルです。
子育てが上手なのか、子どもたちがみんないい子!
どうしたらあんないい子になるのかなー!育て方知りたい(笑)

あとは「すしらーめん・りく」さんなんかもたまに見てますね。
この方も万年中学生みたいな感じで(まぁ実際若い方ですが)やんちゃぶりがすごいです。
その辺は水溜りボンド以上で、もう家の中で大きな実験をして、壁に穴を開けてしまったり(笑)
体張ってるチャレンジが多めですねー。
すしらーめんさんの動画は多分外国人の方にもウケがいいんじゃないかな?
言葉がわからなくても見てるだけで伝わる動画です。

あ、一組忘れてました!
最近ハマッたばかりなんで・・・・(笑)
「ヴァンゆんチャンネル」です!
ここもコンビチャンネルですねー。
カップルチャンネルって言ってもいいような気がする男女の仲良しさんYouTuberコンビです。
色々やってますが、ふたりともほんと明るくて、見てて楽しいですよ♪

なんかこの前はYouTuberじゃないみたいだけど、動画配信サイトでおにぎりを早食いすると言って生配信中におにぎりを詰め込んでそのまま倒れて動かなくなり、窒息死された方もいました。
しかもその様子がずっと配信されてたという。
救急隊員が入ってくるとこまで。

この方驚くことに女性でお子さんもいる大人の女性です。
どうしてこんなことに。

思うのですがほんと「早食い」は危険だからYouTuberの皆さんにもしてほしくないなぁと思います。
大食いもね・・・体壊すのではと心配になりますので。
ほんと無理せず楽しい動画を作ってほしいものです。



ラベル:廃塗料 処分 処理
posted by ぞうさん at 11:08| 廃塗料・廃ペンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする