2019年06月10日

廃ペンキの処分処理、どうしてますか?

処分に困る廃ペンキですが、ネットで処分方法はいくらでも見つける事はできます。
「廃ペンキ 処分」のキーワードで検索してみてくださいね!

私は昔からうどんとそばと言ったら、完全うどん派でした。
あの太くてもちもちした感じが大好きなのです。
ラーメンも太麺が好きです。

でも主人はそば派(笑)
うどんはあまり好きじゃないと言います。
私はそばがあまり好きじゃないです。

なんというすれ違い夫婦!(笑)

でも主人は丸亀製麺には普通に行きますね。
あそこのうどんは美味しいですし。
私もそばが嫌いってわけじゃないので、普通におそばも食べます。

なのでこの辺は好みが違っても結構歩み寄れる部分ではありますね(笑)

自分的にうどんには必ず天ぷらのっけたいところです。
卵も欲しい!
かっぷうどん食べるときでさえ生卵投入しますからね。

うどんって外食で食べてもそんなに当たり外れ無いんですが、そばのほうは全然違いますね。
当たり外れ大きいです。ほんとに。
まずいとこだとほんと食べるのつらいって感じになるくらい違いがあるかと思います。
いやいや食べながら「もう蕎麦屋を名乗るな」と言いたくなるのをぐっとこらえて完食します…
まぁそこまでまずいお蕎麦屋さんって人生でまだ2回しかありませんが。
あ、どちらもそば専門店じゃなかったので、仕方ないかもしれませんね。
そのふたつとも「うどん・そば」をメインに出してるお店でした。

なのでメインにしてはなんだこの蕎麦は…と少し納得いかなかったのです。
美味しいお蕎麦を食べたいなら、やっぱ蕎麦屋さんに行かないとだめってことだとよくわかりましたw

さて、残念なのがそうめんです。
主人はそうめんが苦手です。

ラーメンは細麺派のくせに、そうめんの細さが苦手だと言います。
どういうことだろう??w

私はそうめんは好きでも嫌いでもないですね。
自分で買おうとは思いませんが、頂いたりしたら普通に食べます。
でもそうめんってさっぱりしすぎて物足りないので、そうめん食べるときは脂っこいサイドメニューも用意したいところw

以前主人の実家よりたくさんそうめんをもらってしまったときは大変でした。
主人は全く食べないので私一人で消化しないといけない…

夏の暑い最中に自分のために汗水たらしてそうめん茹でる気持ちにはなれなくて…
3分の2束は消費しましたが、残りは翌年まで残り、さすが破棄しました。

でも今年はちょっとそうめん食べたい気分です。
なんででしょうね?
そうめんなんてできれば食べなくてもいいって部類のメニューだったのに、最近は結構いろいろ食べるものに興味が変わってきてる感じします。

最近よく見るYouTuberの動画でもそうめん美味しそうに食べてたし…・

あ、それが原因かも!?(笑)

私はCMとか番組やTwitterや動画などで紹介されてる食べ物をみると、すぐに同じものが食べたくなる習性がありまして…w
私のような人間のためにCMってあるんだなぁって思います。ほんとに。
効果は絶大だ!(笑)
posted by ぞうさん at 10:55| 廃塗料・廃ペンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする