2019年09月09日

処分処理に手がかかる廃塗料

廃塗料の処分をしたいなら検索しましょう!
廃塗料の処理をしたいなら検索しましょう!
とにかく検索です。
検索は的確に!「廃塗料 処分」でOKですよ!

昔は個人ブログを毎日更新してました。
おかげでとあるブログランキングのとあるカテゴリで2位〜3位をキープしてた時期もありました。
そんな私が当時楽しんでいたのは「検索ワード」をチェックすることです。

大体ブログにはアクセスカウンターなるものをつけて、どこからアクセスされてるのか、日に何人くらい見てくれてるのか、という情報をチェックするものなのですが。
その中に、自分のブログにどんなキーワード検索で辿り着いたかというのも見れるようになってまして。
それを毎月チェックするのが楽しみだったのです。

普通に例えば「晩ご飯 ハンバーグ」なら、あぁ、なるほどって思いますが。
たまにこんなのがあるのです。

「彼氏が寝ながらおならをする」

とか(笑)

えええ?そのキーワードでうちにくるの!?みたいなw
そんなキーワードあったっけ?と悩みますが思い当たりません。
まぁ何か該当しちゃったんでしょうねw

普通の単語のキーワードはまぁ普通なんですが、たまに文章で探してくる人が面白いのです。
それは私のブログの中の文章をあえて書いてるっていうのではなく、単に検索の仕方が上手く無い方って感じですw

「彼女が急に機嫌悪くなった」

とか(笑)
機嫌悪くなったけど原因がわからなくて困ってる様子が目に浮かぶようです。どんまい。

他にも面白いのが沢山あったのですが忘れてしまいました。
とにかく毎回爆笑するようなキーワードが見れます。

検索していろんなブログを見てる皆さん。
あなたが書いたそのキーワード、ブログ主が見てる可能性あります(笑)

でもそういったキーワードを見て自分のブログの傾向と対策がわかりますので非常に便利なのです。
当時は本当に真面目にアクセスとろうと頑張ってましたからねw
とあるランキングサイトという小さな世界な小さなカテゴリの中でも上位を取れたら嬉しいものです。
またそれを励みに楽しみながらブログを更新しましたしねw

私の場合は日常の出来事をつらつら書くだけだったんですが、うちの主人が!
おかしなことを言動をたまにしてくれるので、ネタにさせてもらってました(笑)
ほんとありがたいことです。いつもネタ提供してくれてありがとうって感じでした。

文章を書くのは大好きなんです。
でもどっちかと言うと自分語りが好きかなー?エッセイ的な感じでしょうか。
あ、でも文章が上手いわけではないんですよ…そこがつらみです。

なので文章書くの好きだからって小説も書いたりしてるけど、自分文章下手だなっていつも落ち込みます(笑)
今書きかけの小説が2本あるんですが、また更に1本増えるかもしれません。
書きたいネタがあるので。

今はネトゲが忙しいのでそのブログも放置になってますけどねw
ブログ書き始めると私すごい時間かけてしまうので、他のことに手が回りにくくなるんです。
趣味みたいなものになってしまうので。

なので別の趣味にハマればブログも更新止まってしまうのです。
今はずっとゲームにハマってるのでブログも書いてません。
昔はゲームしながらゲームブログもやってて、それもほどほど注目されてたんですが、やはりすごい時間をかけてしまい。
遊ぶ時間が減るほどに(笑)

なので今はもうゲームブログやりたいけどやらないのです。
普通に遊ぶ方に集中したいのです。おかげでネトゲはエンジョイしてます!


ラベル:処理 処分 廃塗料
posted by ぞうさん at 14:56| 廃塗料・廃ペンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする